吉野家立てこもり男顔画像!「M字ハゲのワイルドおやじ」千葉県八千代市

dannseigazou 事件

千葉県八千代市の牛丼チェーン店「吉野家」で刃物を持ち厨房に立てこもった男の身柄が確保されました。吉野家立てこもり男顔画像は「M字ハゲのワイルドおやじ」であることが判明しました。

吉野家立てこもり男顔画像!「M字ハゲのワイルドおやじ」

吉野家立てこもり男の顔画像を見ていきます。すでに一部の報道で吉野家立てこもり男の顔画像が公開されています。吉野家立てこもり男の顔画像ですが、マスクをしているため鼻から下の部分が隠れてしまっています。

しかし、目は鋭く眉毛がキリッとしているのがわかります。年齢は報道どおり50代前後というのが妥当でしょうか。髪は薄くM字ハゲであるととがわかります。一見、M字ハゲのワイルドなおやじという感じですね。名前はまだ公開されていません。

引用 Twitter

逮捕された吉野家立てこもり男が事件前に、起こした行動です。犯行前に日テレに電話をかけていて立てこもりをするという宣言をしていました。

(どのようなことですか?)
これから問題を起こすけん。報道の人に話聞いてもらいたかったんだわ。

引用 Twitter

(やめて頂いてほしいんですね)
無理!無理!無理!もう結構する腹になってっから。やめたほうがいいじゃなくてもう今向かってるけん

引用 Twitter

(お酒とか飲まれていますか?)
ああ飲んできてる。とりあえず今向かってるけん。もうあと5分くらいで着くわ。

(お客様の満足するような形には絶対ならないと思う)
いいよ。そんなのはどうでもいいんだって俺の人生なんて

引用 Twitter

もしもし。いまねちょっとある牛丼店で立てこもりをやっているんだけど

吉野家立てこもり男の動画

吉野家立てこもり男を目撃した人が動画を投稿しています。

吉野家立てこもり男の犯行場所は「吉野家八千代台西口店」

吉野家立てこもり男の犯行場所は「吉野家八千代台西口店」だということが判明しています。

大手人気牛丼チェーンの吉野家ですが、立てこもり男のおかげでとんでもない迷惑をかけられてしまいました。近くには駅やバス停、タクシー乗り場等があり人の出入りがとても多い場所です。

吉野家立てこもり事件の概要

吉野家立てこもり事件の概要をまとめました。

15日午後4時10分ごろから午後5時半ごろまでの間、八千代市の吉野家に刃体約16センチの包丁を持ってカウンターから厨房に入り立てこもりました

自ら店員に警察を呼ぶよう要求したといいます。吉野家立てこもり男はお酒を飲んでおり、犯行前に日テレに電話をして犯行をすることを自ら話していました。

警察の説得によりおよそ1時間20分後、銃刀法違反と建造物侵入の疑いで身柄は確保され幸いけが人は出ずにすんでいます。吉野家立てこもり男は警察の調べに黙秘を続けていると報道がありますが、一部では「カスタマーセンターの対応に腹が立った」という証言もあるとのことです。

詳細がわかり次第追記をしていきます。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました