東大刺傷事件の犯人「顔と名前がネットで拡散」事前に犯行を予告していた

dannseigazou 東大刺傷事件

東京大学弥生大学で17歳の少年が起こした刺傷事件。東大刺傷事件の犯人の少年は東海高校であるという噂が出回っています。東大刺傷事件の犯人を調査していくと匿名掲示板やSNSなどのネットで顔画像や名前が拡散されていました。

東大刺傷事件犯人の生い立ち!「親に愛されたい」

東大刺傷事件の犯人「顔と名前がネットで拡散」

引用 Twitter
引用 Twitter

さっき、散歩で名古屋市東区全域うろちょろしてたら、東海高校に報道関係者来てたわ
え、もしかして、東大刺傷事件の逮捕の少年名古屋の高校生らしいけど、東海高校の生徒じゃない??

東大刺傷事件の犯人の顔画像や名前に注目が集まっています。東大刺傷事件の犯人は17歳の名門高校という情報があります。匿名の掲示板にも東大刺傷事件の犯人のタレコミが拡散されていました。

引用 匿名掲示板

東海高校 父親が勤務医、家系は開業医
2年で修学旅行委員、学校のHPに写真と名前出ていたけど現在学校のHPは見ることが出来ない

匿名掲示板のタレコミによると東大刺傷事件の犯人は東海高校の学生でした。報道では2年生とされていたので情報が一致します。父親が勤務医で家系は開業医となっています。さすがは名門校です。親が普通の一般人であるはずがありません。

さらに東大刺傷事件の犯人は東海高校の修学旅行委員だったことや、東大刺傷事件の犯人が東海高校のホームページに名前と顔画像が掲載されていたのです。「来年、東大を受ける!」と叫びながら周囲の人たちに切り掛かった東大刺傷事件の犯人です。普段から目立ちたがりであったことは容易に想像が尽きます。あくまでも匿名掲示板のタレコミ情報のため完全に信用することはできません。

しかし、東大刺傷事件の犯人が東海高校の学生であるならば今頃学校中では大騒ぎになってることは言うまでもありません。自分に自信を持っている名門校の生徒達。さぞプライドの高い集団であることは間違いないです。

ただし、県内ナンバー1の私立高校という点から名古屋エリアの開業医一家・経営者一家の息子が多く在籍し、保護者間のつながりが強い。そういった点で、学内で幅を利かせる「上流グループ」に劣等感を感じる学生もいる。

自分たちが通っている誇り高き名門校ブランドを糧に学校生活をしてきたことでしょう。東大刺傷事件の犯人のような人物が自分たちの学校のブランド力を落としていることに腹を立てている生徒もいるに違いありません。

いずれ、東大刺傷事件の犯人の友人や学校関係者がタレコミの画像や名前をネットで拡散する日は遠くはないはずです。

引用 Twitter

加害者の名前などもタレコミ来てますが、出したところでという感じなので伏せときます

東大刺傷事件犯人の生い立ち!「親に愛されたい」

東大刺傷事件の犯人「事前に犯行を予告していた」

東大刺傷事件の犯人を調査していると、興味深い投稿を発見しました。東大刺傷事件が起きる前に匿名掲示板に「今日 東大 楽しみにしててや」といかにも「これから東大刺傷事件を起こしますよ」といっているとも思われる投稿がされていたのです。

犯行予告してるやん・・・

東大刺傷事件の犯人は、前日から通っている高校を休んでいたことがわかっています。東大刺傷事件の犯人の親が「息子が帰ってこない」と警察に相談をしていた事実もあります。実は東大刺傷事件の犯人は学校を休んで犯行現場である東大試験会場前に行っています。

丁度、東大刺傷事件の犯人が犯行予告をしていると思われる時間は東大刺傷事件の犯人が名古屋から高速バスに乗っている最中です。東大刺傷事件の犯人は高速バスに乗りながら、犯行を周囲に予告していました。火炎瓶を投げたり、液体を撒いたり、叫んだりと恐るべき目立ちたがり屋です。

東大刺傷事件犯人の生い立ち!「親に愛されたい」

東大刺傷事件の犯人デマ情報も拡散

東大刺傷事件の犯人の顔画像として匿名掲示板に投稿された画像がありました。

引用 匿名掲示板

犯人はこいつらしい

東大刺傷事件の犯人の顔画像をアップした方がいました。東大刺傷事件の犯人と思われる人物は白いワイシャツに短髪といった、いかにも受験生という印象を持ちます。しかし、この東大刺傷事件の犯人と思われる画像はデマであることが判明しました。デマには注意が必要です。実際に東大刺傷事件の犯人の特徴がこちらです。

・短髪黒髪
・メガネをかけている
・黒い服装

東大刺傷事件犯人の生い立ち!「親に愛されたい」

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました