瀬古太星Facebook顔画像!女児と触れ合うためにボランティアか

dannseigazou 未分類

横浜国立大学2年の瀬古太星が小学生女児2人に対してわいせつな行為をしたとして逮捕されました。瀬古太星のFacebookに注目が集まっています。瀬古太星のFacebookを中心に調べていると瀬古太星は女児と触れ合うためにボランティアをしていた可能性があることが分かりました。

瀬古太星のFacebook「性癖がバレないようにしてる」

瀬古太星のFacebookを調べていきます。Facebook検索窓に「瀬古太星」「せこたいせい」「sekotaisei」と入力し調べていきます。まずは「瀬古太星」です。

瀬古太星のFacebook検索結果

瀬古太星」でFacebook検索をしてみるとヒットしたアカウントは1件でした。海外の方のFacebookアカウント。次に「せこたいせい」でFacebook検索を行なっていきます。

せこたいせいのFacebook検索結果

せこたいせい」でFacebookを検索した結果、ヒットしたのは10件でした。しかし、同姓同名のアカウントは1件もなく在住地等から別人のアカウントであることが分かります。最後に「sekotaisei」でFacebookアカウント検索をしていきます。

「sekotaisei」のFacebook検索結果

「sekotaisei」でFacebookを検索した結果、ヒットしたアカウントは4件でした。瀬古太星」「せこたいせい」同様に同姓同名のアカウントは見つからず、本人であるアカウントは不明でした。

瀬古太星は20歳という年齢からFacebookの利用はしていなかった可能性があります。もしくは瀬古太星は小学女児に手を出すような人物のため、自分の性癖が周囲にバレないように別の名前でFacebookアカウント登録をおこなっていた可能性もあります。

引き続き瀬古太星のFacebookアカウントを調査していきます。

瀬古太星の顔画像「短髪好青年」

瀬古太星の顔画像を見ていきます。瀬古太星の顔画像はすでに報道で公表されています。

引用 Twitter

瀬古太星が警察に連行されている画像。マスクをつけており瀬古太星の顔全貌を確認することはできません。俯き顔を伏せている瀬古太星。短髪で耳にかからないくらいの髪の長さで好印象を受けます。瀬古太星の印象は「短髪の好青年」でした。

児童にわいせつな行為をしたといえば、木村康一郎。面影が瀬古太星に似ています。木村康一郎は児童盗撮をなんと100回以上もしたと供述していました。まごうことなきロリコンであることは間違いありません。

瀬古太星のスマホの中には木村康一郎のように、女児の画像がたくさん保存されているかもしれません。

瀬古太星は女児と触れ合うためにボランティアか

瀬古太星は横浜国立大学に在籍している2年生で、2021年8月ごろから、インターンとしてこの託児所で働いていました。感染対策に厳しいこのご時世で不自然にも思えます。興味がない人物であれば託児所の仕事もボランティアもするはずがありません。

引用 匿名掲示板

そりゃ女児と触れ合いたいからそういう所で働いてるに決まってるわな

中には、瀬古太星と同様に変態さんからの意見もありました。

引用 匿名掲示板

女児と触れ合って金貰えるとか最高の仕事だよな
給料が安くても女児と触れ合うために金払ってると思えばいいだけだし

瀬古太星のように、女児に興味を持っている人物は給料が少なくても気になりません。むしろお金を払って女児と触れ合いたいとすら思っているのが分かります。横浜国立大学くらいの難関大学であれば、インターンと聞くと企業や団体と考えてしまいます。

あえて託児所を選択したのは、教論希望か女児と触れ合うため以外に見当がつきません。

瀬古太星にわいせつされた女児「相当悩んでいた」

瀬古太星にわいせつな行為をされた女児のことを考えると可愛そうで仕方がありません。

可哀想に…
女の子は相当悩んだと思う

瀬古太星がわいせつ行為をした託児所はNPO法人が運営し、低所得世帯や生活保護受給世帯の子どもを放課後に無料で預かっていた場所です。被害にあった女児は小学3年生との報道がありますが、小学3年生ともなると家庭の事情もある程度把握していたことでしょう。

「自分が報告して、託児所を追い出されたらママに迷惑がかかっちゃう」と幼いながらに思ったことは容易に想像できます。本来ならば甘えたい年頃。両親に迷惑をかけたくないがあまりにずっと我慢をしていたと思うと涙が出てきます。

私が両親ならば何年かけてもただじゃすまさない。絶対次の犯罪がうまれると思う。
知り合いも娘が遊んでくれていると思っていた人に被害があったときに金属バットをもって家に乗り込んだとか。
性犯罪はそれ位のこと。
今の法律で被害者や被害者家族がそれならばと思えるようになる位に刑を重くして欲しいし、出来れば2度と世に放たないで欲しい

両親はきっとはらわたがにえくりかえる心境でしょう。

瀬古太星が逮捕された事件概要

託児所で、小学生の女子児童2人にわいせつな行為をした疑いで、横浜国立大学生の男が逮捕された。 横浜国立大学2年の瀬古太星容疑者(20)は、2021年12月、神奈川・横浜市磯子区にある託児所で、小学3年生の女子児童ら2人の体を触るなどした疑いが持たれている。

警察によると、瀬古容疑者は、2021年8月ごろから、インターンとしてこの託児所で働いていて、被害にあった女子児童が、母親に相談したことで事件が発覚した。 調べに対し、瀬古容疑者は、「間違いありません」と容疑を認めていて、警察は余罪がないか、調べを進めている。

引用 ヤフーニュース

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました