金城え夢Facebook「親に変な名前でグレていた」滋賀県女子高生誘拐事件

zyoseigazou 事件

未成年者誘拐の容疑で金城え夢が逮捕されました。金城え夢は19歳の女子高生をアパートに連れ込んだとされ、容疑を認めています。金城え夢Facebook「変な名前でグレていた」について深掘りしていきます。

金城え夢顔画像

金城え夢の顔画像はすでに報道されています。珍しい名前のためこれから知人を名乗る人も現れてくるかもしれません。

引用 ツイッター

金城え夢の中学校の卒業アルバムの顔画像。やや小太りな印象は受けますが、可愛らしい顔をしているのがわかります。化粧をすれば美人になりそうです。

金城え夢Facebookを特定か

金城え夢は21歳という年齢からSNSを利用している可能性が高いです。金城え夢の名前でFacebookやインスタグラム、ツイッターを検索していきます。

Facebookで「金城え夢」と検索するとヒットするアカウントが1つだけありました。

引用 Facebook

金城え夢という珍しい名前から同姓同名の可能性は低く、逮捕された金城え夢のアカウントである可能性が高いです。金城え夢らしきフェイスブックを見てみると、目立つような投稿はなくカバー写真を変更している程度です。

金城え夢「変な名前でグレていた」

金城え夢は誰もが思うほど珍しい名前であることがわかります。読み方は「きんじょうえむ」です。

読めない

これガチで本名なん?

金城え夢という名前を見て、読み方や本当に本名なのかという物議もありました。しかし、金城え夢で「ほんじょうえむ」で間違いはありません。もはやキラキラネームというより変な名前と言ったほうがしっくりときますね。

引用 爆サイ

親に変な名前付けられてグレてやりました

幼少期から、親に変な名前をつけられてグレてしまったのでしょうか。もう1人の容疑者である入江公史郎と加害者の女子高生の3人はSNSで知り合ったとの報道があります。入江公史郎のように38歳にもなってSNSで出会いを求めている男性と関わっている時点で金城え夢がグレていたことは間違いないでしょう。

金城え夢の滋賀女子高生誘拐事件概要

滋賀県守山市の自宅アパートに女子高校生を連れ込んだとして、男女2人が12日、県警に逮捕された。県警と消防が駆けつけた時、女子高生は心肺停止の状態で、その後死亡が確認された。  未成年者誘拐の疑いで逮捕されたのは滋賀県守山市の無職、入江公史郎容疑者(38)と、岐阜県関市の無職、金城え夢容疑者(21)。

県警によると、金城容疑者は11日午後、京都市伏見区に住む女子高校生、篠原聖奈さん(19)に携帯電話で「知り合いの男の家にいるけど来ない」などと誘い、入江容疑者の自宅アパートに連れ込んだ疑い。

引用 Yahooニュース

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました